やっこの徒然草

やっこの徒然草

このブログはやっこの日記です。不快感を感じた場合はレッツリターンをよろしくお願いしますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。
EXTRAの番外編であるc.c.cがなんだか凄いみたいですね。


殺生院キアラ
大概、悪役は男性キャラが「世界を支配(コントロール)したい」と言い出すことが多い中で、女性キャラに言わせるとこんな形になるのかと…w。
まぁ、男性から見て抱く女性の性的なイメージなのかなと思う。

世界中の快楽を自分のものにしたいと言うだけあって必殺技「この世全ての欲(アンリマユ)」のなんて艶めかしい。
英雄王VS殺生院キアラは夜の帝王(ホスト)VS誘蛾灯(ホステス)の極致に見えてならないですwww。



ちなみに、英雄王のホストVer.はこちらw↓
ギャグ満載




リアルの就職活動がままならない中で、FateはEXTRAだけでなくc.c.cが発売されてどんどん変わっていくので、作品についていけてませんねぇ・・・。どうしたものかなぁ、う~ん。

  1. 2013/12/20(金) 09:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休止のお知らせ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakko801.blog.fc2.com/tb.php/91-ff3ea6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
