やっこの徒然草

やっこの徒然草

このブログはやっこの日記です。不快感を感じた場合はレッツリターンをよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日で、とりあえず当面の試験イベントが終わるので、頑張ってきます!( ・Д・)


このサイトで、フラッシュアニメ作品ができるかどうかメドが立たなかったので、あがいていたのですが・・・
パラパラ漫画に簡単な曲をつけるぐらいの程度なら可能だとわかったよ!

Shadeの3D画像も、使い方を学んでいないだけで・・・不可能ではない。

要は、後はどれだけ使いこなせるように、自分がそれだけのことを実際に努力できるかどうかの問題に入る。

そして、イラストの画力・・・そして 稚拙でもいいから小説の書き方を学ぶこと。


今後の方針は、イラストの画力UPを主に・・・そして、簡単なフラッシュアニメと稚拙でもいいから小説の書き方を、そして余裕があったら3D ソフト Shadeの使い方を学んでいきたい。

時間がこれまでのように自由にならなくなるので、なかなか難しい所ではあるのだけれどね・・・w


明日の試験終了後、来月の10日前後に結果がくるから、どちらにしてもアルバイトで慣らしながら派遣の仕事をやっていこうと思う。
少しづつ、奨学金を返さないと・・・

そして、やっと外に出られるので、対人関係について、勉強していこうと思っています。^^)




【以下 愚痴あり! 要注意! 以下、不快な方は閲覧を避けてください。】





































【警告しましたよ? いいですか?】

































【よろしいですね? それでは レッツゴー】








ずっと、やりたいことを我慢してきた。
「今、頑張れば、後で報いられる・・・もうちょっとだ!」その言葉を何度聞かされたことか・・・。
そして、出来ないとわかると手のひらを返すように、「自分がそれだけのことをやってないから悪いんだ!結果が出なければ意味がない。失敗すれば、お前の人生は真っ暗だ」、と。

信じても・・・、裏切られる。
もう、報われる・・・その日がくることは・・・ないとわかっている。

そして、それを口にだせば、きっと「おまえが悪い!」と罵倒するだろう。
誰の為に、ここまで私は我慢してきた?一体誰のための夢だ?
「自分がやりたいなら、努力しろ!」

私は以前言ったことがある。
「やりたくない。自分には無理だ、と」

・・・・・・・・・・


後から、自分のうさをはらすかのように、揶揄・非難をこちらに言ってくるだろうけれど・・・

どの道、明日で終わるだろう。


私はここで、自分のやりたいことをやる。
ここに、自分の自由がある。


自分のやりたいことを我慢してあげても、何の感謝も気遣いもなく・・・それが当然のように・・・・。

だから、私はあなたの見えないところで、本当に自分が・・・自分のやりたいと感じることを、やる。



スポンサーサイト
  1. 2011/07/23(土) 10:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakko801.blog.fc2.com/tb.php/6-5969db17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。