やっこの徒然草

やっこの徒然草

このブログはやっこの日記です。不快感を感じた場合はレッツリターンをよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ
こんな辺境の地においでくださり、ありがとうございます。
至らない管理人ですが、拍手・コメントをいれてくださり感謝です。

日記に拍手を新たに設置し、拍手とこれまでのコメントには公開と非公開の両方を選んで入れられるようにしました。
よろしくお願いします。

自分が以前他のサイト様にお伺いした時に、拍手などのメッセージが公開だと気を遣って入れにくいと感じることもありましたので、非公開なら安心して入れられる方もいらっしゃるのではないかという配慮です。
公開でも気にならないのでしたらこちらとしては全然構いません。

どうしても、そのサイトはサイト管理人のルールに従ってとなり、閲覧して頂いているのに・・・見る側がサイト管理人におもねる形になりやすいので・・・自分のらくがきはそんなに大したものでもないよと思っています。


^^

センターテストが行われましたね。
自分、全然解けませんねぇ・・・。
英語は当然さっぱりですし、国語の長文の長いこと長いこと。
長い文章を読むには体でいえばフルマラソンぐらいの体力が脳みそにも必要なので、自分にはなかなか難しいですねぇ。

先月のお歳暮に通販でかにを送ったら(我が家では食べれず、人に送る・・・orz)、商品番号の読み違えで、高い料金を払わされました。
言葉の読み違いやちょっとしたミスでも馬鹿にはできません。
気をつけようと思いました。

それで、我が家で洗濯機が壊れました。
洗濯機が壊れて、その接続でバタバタしたり、一応自宅模試っぽいものをこなしていたら時間がなくなってこんなものしかできなくてごめんなさい。

洗濯3

凜が携帯電話や家電に弱いのは、科学を否定する父親の影響なんだろうなと思ったりします。
凜ならなんでもこなせるはずなのに、機械を操作できない弱点が・・・。
アーチャー(シロウ)が補ってくれるので、二人でちょうどいいという気がします。

この後、アーチャーが「君の下着も洗って置いたぞ?」凜「なんですって!」→喧嘩、という展開はお約束ですか?


^^

ではますます寒くなる真冬突入!
風邪をひかないように気をつけてください。

スポンサーサイト
  1. 2012/01/15(日) 23:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakko801.blog.fc2.com/tb.php/55-41533cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
