やっこの徒然草

やっこの徒然草

このブログはやっこの日記です。不快感を感じた場合はレッツリターンをよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ
先週は実技の連続で筋肉痛でぎょぇぇ~!と呻いていた やっこです。
今週は実技のしめくくりで、来週ぐらいから実習に突入予定です。
もうすぐ11月ですか?
時間が経つのは早いですね。


それはさておき、
奴豆腐の落書きにて、リンクをさせていただきましたサイト様があります!

「きつねの足跡」と「しづかのクラッシック」

きつねの足跡は、BL(腐)サイト様なのですがFateサイト様で、銀きつね様のこのサイトではいつも私の萌えの補給源となっております。
ありがとうございます。(笑)

しづかのクラッシックは、美術館・・・特にレオナルドダビィンチ特集が私のお絵かきの参考となる素敵なサイト様です。
他、音楽や美容などお得情報満載ですよ。

BKMリンク集のところにめでたくリンクしましたので、よろしかったら閲覧しているあなたも是非そちらのサイト様を見に行ってくださいね。おすすめします。


^^

Fate/Zero アニメ4話 感想

第4次聖杯戦争の一番騎士らしいセイバーとランサーの戦いが、とても綺麗な映像で観られて嬉しい限りです。
個人的に漫画版のコマ割で想像したセイバーやランサーの動きや剣・槍さばきがとても早いので、アニメの戦闘シーンがゆっくりに感じられ・・・少しもの足りなく感じます。
綺麗で美しい描写なので、躍動感があれば・・・なぁ、言うことないんだけれど。

その分、漫画ではあまり細やかな描写のなかった切嗣・舞弥組の裏舞台の様子がかっこよかったです。
暗闇の中での暗視スコープの映像やバックミュージックがなんともマニアックで真にいってます!

そして、赤い橋の上にて、、、
ライダーことイスカンダルがウェイバーに説く論理がめちゃくちゃでおもしろい。
ウェイバーの言っていることのほうが正しいのですけどね(笑)
全く空気を読まないイスカンダル・・・へたれるウェイバーに「それでこそ我がマスター」、いいのか?(笑)
いいコンビぶりが微笑ましいかったです。

イスカンダルが空からゴッデァスホイールでセイバー達のところへ向かう時の、俯瞰視点の光景が気に入っています。
ウェイバーのついででいいから、私も乗って空から街を見てみたいものです。

来週はイスカンダルは何をいいだすのやら・・・^^)
楽しみです。

^^

スポンサーサイト
  1. 2011/10/24(月) 01:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 【イラスト倉庫】掲載リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakko801.blog.fc2.com/tb.php/38-434a8f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
