やっこの徒然草 お知らせ

やっこの徒然草

このブログはやっこの日記です。不快感を感じた場合はレッツリターンをよろしくお願いしますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

このサイトに来られている親切な方々に、実はお知らせがあります!

9月12日以後~12月中旬まで、このサイトの更新は日記のみとなります!
日記の更新は出来る限り、週一の日曜ぐらいには更新を頑張りたいと思っていますが、
都合により全く更新出来ない可能性もあります。

理由としては、以前より日記にも述べていたのですが、、、
■試験の勉強が始まり・・・作品を更新する時間が全く取れそうにないからです。

訪問して頂いている方には大変申し訳なく思っております。
もし、このサイトを見てやるよ!という親切な方には、お正月を過ぎてから訪問されても全然構いません!

まともな更新をとりあえず、本日させて頂きます!

プロフィール画 Fate 男ども2 mini

↑一応、きちんとした大きさのイラストを、Picture BBSの方にUPしております!
(男主・士郎・ウェイバー・紅茶イラスト)です。


こんなもので、大変申し訳ないです><)

更新は超スローになり、日記も私事の記事になりそうですが・・・もしよかったら、今後ともよろしくおねがいします。

^^)



  1. 2011/09/10(土) 18:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | Fate/Zero 漫画版 感想 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakko801.blog.fc2.com/tb.php/30-a2ce2afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
