やっこの徒然草

やっこの徒然草

このブログはやっこの日記です。不快感を感じた場合はレッツリターンをよろしくお願いしますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。

今週と来週はリアルが忙しい、やっこ です。
今週の予定は16日(土曜)試験イベント
         18日(月曜)試験イベント2

来週は    23日(土曜)移動外泊
         24日(日曜)試験イベント3

なのですね。
アップアップですよ・・・・

落書きなんかしている場合じゃないのに、こんな時こそ・・・現実逃避したくなります。



最近、pixivで他の方々の絵を見て、、、自分の絵を見ると・・・
自分の作品のレベルの低さに・・・・・・orz、です。
これは、評価が低いわ。
おもしろくないもの・・・見ていて楽しくないもの・・・、反省です。

人の作品を見ているだけで、憧れているだけでは駄目なんですよね。
自分に対して、努力を積まないと・・・

画力UP↑は、絵師のはしくれとして、、、頑張らねばと想っている。
当面は一日ちょびっとでいいから紙と鉛筆を触る時間をとること!
そして、人物の表情(顔)と体の骨格の基本を・・・基本から、やらないといけないな、と。

3DのShadeのソフトの扱い方も、勉強しないとだけど・・・今のところそこまで手がまわりませんね。
本当は、立体構造の度迫力背景に、人物を描き込んだり・・・
武器を3Dで投影できればかっこいいのに・・・と、願望は抱いているんですけどね・・・><)

小説の方も、自分は力量のなさを感じます。
当面は、書くよりも・・・読む力をつけたいところです。
ちょうど、文庫小説「Fate/Zero」と「空の境界」を手に入れたので・・・少しずつ、読んでいくように心がけたいと想います。




マイペースで、少しずつ・・・自分のやりたいことを現実化できたら、いいな。
その為には、下準備をこつこつやっていくことが・・・大切なんですよね。
今は、積み立てをやっていこうと想います。^^)

とりあえず、リアルの試験イベントを駆け抜けろ!ビシっ!


  
  1. 2011/07/15(金) 08:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakko801.blog.fc2.com/tb.php/2-9d757fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
