やっこの徒然草

やっこの徒然草

このブログはやっこの日記です。不快感を感じた場合はレッツリターンをよろしくお願いしますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハローワーク行って来ました。
先週も、市役所内の職安部署にお伺いして登録カードを作ってきたので、明日相談員の方とお話出来るそうです。
歯医者に午前中行って、最後の親知らずを抜いたら・・・職安に行って頑張ってくる予定です。
自分が馬鹿丁寧だったのだろうか?ハローワークの人とお話していたら、ちょっと笑っていたので・・・
でも、どぎまぎしてしまうんだ。慣れていないし・・・

気力は一進一退です。
夜は気鬱になることも多くて・・・早めに寝て、気力回復に努めています。

まだまだ、暑くて・・・外は明るいので・・・大丈夫だと思っているんですが
秋になって、暗くなってくると・・・辛いんだよなぁ・・・。またもの哀しい気分になってきそうで辛い。
しかもコオロギの鳴き声が哀しくてたまらなくなるので・・・
日照時間が短くなると仮性うつの状態になりやすんですよ。
http://portal.lighttherapy.jp/sad/post_105.html

今は、日照時間も長くて明るいので、多分疲れているんだと思います。
もう、暑くて蝉の鳴き声ばかりなので、、、早く涼しくなってくれ!と思うけれども・・・;^^)



拍手を入れて頂いてありがとうございます。
嬉しいです、気力が沸きます。
しばらく、作品の更新が出来そうにないのですが・・・もしよかったら、気の向かれた時に来て頂けたらと思います。^^)

 


  1. 2011/08/02(火) 16:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fate/Zero 漫画版 感想 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakko801.blog.fc2.com/tb.php/14-950f469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
