やっこの徒然草 2013年01月

やっこの徒然草

このブログはやっこの日記です。不快感を感じた場合はレッツリターンをよろしくお願いしますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(「;・ω・)キリっ! ∠( ゚ω゚)/シュタッ! (つω`*)プルプルプル♪

拍手コメントを頂いたのでお礼のレスと、いろいろご連絡を・・・

>01/03 00:40 Tさんへ

 コメントありがとうございます。去年はやこも過密スケジュールで大変だったんですが、Tさんもいろいろ大変だったんだろうと想います。Tさんがこちらの様子を見て気遣ってくれるように、やこもTさんに同じだけの何かをあげたい・・・そう想っています(^o^) 
 新PCに変わって、ついったーや支部でも余裕をもって接続できるようになったので、今年もどうかやこをよろしくお願いします<(_ _)>



^^


こちらをご覧になっている方々へお伝えします。

去年の秋から、ずっと2月以後ネット接続が危うくて・・・ここの更新もどうしよう・・・と今まで言ってきたんですが、状況変わって今後もこれまで通り更新できそうです。

ネット接続が切れる可能性について、リアルで家のお引っ越しの話が出ていたんですよね。引っ越し先が遠くの親族なので、プロバイダー契約を個人で勝手に入れられそうにないという理由ですぐに再開が難しいことが考えられたんです。ですが、お互いの考え方の相違で、その話が変更になったので・・・継続できる見通しとなりました。
(近辺に引っ越しはあるかもしれませんが、、、その場合はすぐ再開できそうですし)

という訳で、ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
今後とも「やっこ豆腐のらくがき」をよろしくお願いします。


^^


それと、、、イラスト倉庫の掲示板にUPしてあるイラストの説明の文章に、英語の文章が加わってあります。
あの英語の文章は、支部とは別に・・・DeviantARTと呼ばれる外国のサイトにイラストを投稿してみたので、そちらの外国の方にわかる説明文として記載しております。
もったいないので、こちらのHPには日本語と一緒に付けています。
直訳でしか訳せないし、多分盛大に間違いもきっとあることでしょうw 気にしないでください。

DeviantARTはこちらです↓
http://www.deviantart.com/
やこのHNは yakkotofu です。
http://yakkotofu.deviantart.com/ 



応援に感謝を・・・

でわでは~(゚▽゚)/
  1. 2013/01/21(月) 08:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
