やっこの徒然草 2012年08月

やっこの徒然草

このブログはやっこの日記です。不快感を感じた場合はレッツリターンをよろしくお願いしますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改装しました^^

こちらにこられた方は気づいたかもしれませんが・・・
サイトを改装しました。
といっても内容は一緒です(おいっ!)

来て頂いた方にとって、ごちゃごちゃとわかりにくい状態でしたので、主に閲覧されている「イラスト倉庫」と「SS倉庫」に絞り見たいものがシンプルにわかりやすく変更しました。

(という訳で、「考察」と「BL」部屋は一旦削除しました。「BL」部門は復活するかもしれませんが・・・)

リアルの状況を考えて、この先ネット接続が切れる可能性があるので、改装できる時にしておこうと思いました。
まだ現状維持できますので、それまでマイペースでこれまでどうり日記を書いていけたらと思います。
・・・多分、接続が切れたらリアルが落ち着き次第再接続に向けて動くつもりですが、切れている間は倉庫として放置状態になるかと思います。

ご迷惑おかけして、申し訳ありません
よろしくおねがいします

^^
追記
(h24,8,22)
拍手をありがとうございました!
こんな形で申し訳ないのですが、頑張れる元気を頂けて嬉しいです。
イラスト倉庫に一点2コママンガを更新しましたので、よかったら楽しんでくだされば幸いです。
  1. 2012/08/16(木) 12:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
