やっこの徒然草 2011年08月

やっこの徒然草

このブログはやっこの日記です。不快感を感じた場合はレッツリターンをよろしくお願いしますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

介護の■の勉強について、面接の結果・・・・・・・・、(^o^) 

講座を受けられることが決まりました!

よかったぁ。これからしっかりと勉強してヘルパー2級の■がとれるように頑張ります!

面接は、特訓の甲斐あって!介護の勉強を受けるにあたっての自分のよさを簡潔に伝えることができました。(特訓の時と違って、すこし、堅くなっていた気はしますが・・・) ただ、気になっていたのは・・・筆記試験で、簡単な計算と漢字のテストで・・・あまり漢字が書けなかったんですよ!自分が落ちるとしたら、もしかしたら・・・常識程度の漢字がきちんと身についていなくて・・・落ちるのか?と思っていたら、気が気ではなかったです。うん、これからちゃんと勉強しようと思います。漢字も書けないと、恥ずかしいぞ?自分


Fateの作品の更新がなかなかできなくて、申し訳ありません。
なるべく、一日の時間を有効に使って、合間をみて更新できる作品を頑張っていく所存です。

(ポエムの作画を頑張りたいです。汗 難しいので、今、足踏み状態? ごめんなさーい!
そして、Fate/EXTRA男主×狐のRネタの妄想が・・・;^^ そんなことばっかり言っていてすみません。)


空の境界 文庫 上・中・下 めでたく完読いたしました!(^o^)
中 の巴君をつかって、式に揺さぶりをかける?(理解これでいいのかなぁ?)お話が、根源の秘密を探りたい荒耶の陰謀の為にどうして巴君なのかそのあたりの理屈がよく理解できなかったので・・・また、追々読んでしっかりと理解できたらいいなと思います。
とりあえず、巴君かわいい!コクトー、尊敬します。コクトーと式のラブっぷりに乾杯です。^^


^^)


  1. 2011/08/31(水) 12:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
